So-net無料ブログ作成

松田優作 長女 [音楽]

名優、故松田優作の長女が、
エレクトロユニット「Young Juvenile Youth」の
ボーカルとしてデビュー!!
松田家凄いな~。




共通テーマ:音楽

きゃりー ドラゲナイ [音楽]

ドラゲナイ♪ ドラゲナイ♪ 頭から離れないですね。
Fukaseと付き合っているきゃりーぱみゅぱみゅも
頭から離れないのでしょうか?

とうとう自分のミュージックビデオにまでFukaseを思い出させる
シーンを取り入れてしまってます・・・。

共通テーマ:音楽

eastern youth ベース脱退 [音楽]

eastern youthのベーシストである二宮友和が、
6月のライブでeastern youthから離れるそうです。

気になるベースの後任などは決まっておらず、
バンドは充電期間に入るようです。

バンドはベースが抜けるとガラッと変わるからね・・・

共通テーマ:音楽

大事MANブラザーズバンド しくじり先生 [音楽]

大事MANブラザーズバンドのボーカルの立川が、「しくじり先生」に出演。

160万枚のヒットを記録した「それが大事」の裏側を告白。
これを知って、またカラオケで歌われそう。

当時は、CDが売り切れてたりしてたんだよなぁ~。

ゴールデンボンバー 生演奏 [音楽]

エンターテイメント性が強いライブを展開している
ゴールデンボンバーですが、今回の全国ツアーの東京公演初日のみ
今までのライブで行っているような演出を行わないと鬼龍院翔が宣言。

今まで、お決まりのお約束があった上で進んでいくライブではないので、
本人たちもどんな内容になるか不安だとのこと。

「演出がないけれども、生演奏はしない。」とのことです。
これも、もしかして・・・

共通テーマ:音楽

深瀬 ドラゲナイ [音楽]

SEKAI NO OWARIの人気曲「Dragon Night」のサビを
”ドラゲナイ”とイジられていましたが、
ボーカルの深瀬がアルバムの売り上げが好調という
ツイートの中で「ドラゲナイ」を使って話題になっていますね。
本人も、使いどころが分からなかったみたい・・・

共通テーマ:音楽

喜矢武豊 主演舞台 [音楽]

金爆のギターこと喜矢武豊さんが舞台主演だそうです。

本人のブログでも「まさかの舞台をやることになりました 大丈夫かしら」
と他人事のような形で喜矢武さんらしい報告。

金爆(ゴールデンボンバー)での活動と、俳優業も並行して行うのは
大変だろうけれども、新しいフィールドでも活躍して欲しいですね。

舞台は3月19日(日)~3月29日(日)に品川で行われます。
チケットも争奪戦になりそうですね!!


共通テーマ:音楽

あさみちゆき 結婚 [音楽]

井の頭公園の歌姫といわれる、あさみちゆき。
何とこの度、11歳年上の男性と結婚&妊娠の発覚!
活動は体調を見ながら行うようです。

お体をお大事に頑張って!!


共通テーマ:音楽

徳永英明 カバー曲終了 [音楽]

近年、カバーアルバムを発売するアーティストは多いですが、
そのカバーアルバムの先駆けとなったのは、
徳永英明の「VOCALIST」シリーズですね。

シリーズ発表から今年で10年となり、区切れが良いので
今年で「VOCALIST」シリーズは終了とのこと。

今年いっぱいは、コンサート等でも歌うようです。
タグ:徳永英明
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

金爆 樽美酒 プラチナブルー [音楽]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、
髪の色をプラチナブルーにする様子をブログにアップ。

脱色して、カラーを入れる様子を実況。
結構、似合ってる!
nice!(0) 
FXプライムのレバレッジ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。